1.ご注文

ご希望の商品が見つかりましたら、商品の詳細ページで購入数を選択し、「かごに入れる」ボタンをクリックして商品を買い物かごに入れます。
※この時点ではまだご注文は確定しておりません。
ご希望の商品が見つかりましたら、商品の詳細ページで購入数を選択し、「かごに入れる」ボタンをクリックして商品を買い物かごに入れます。
※この時点ではまだご注文は確定しておりません。
ショッピングカート画面に商品名と販売価格、数量が表示されますので、間違いが無いかご確認ください。
お買い物を終えご注文を確定される場合は、「レジへ進む」ボタンをクリックします。
さらにお買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックして商品ページに戻ります。
※ショッピングカート画面には、各ページの左側にある「かごの中を見る」ボタンからいつでも戻れます。
カート内容を再確認して、「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力します。
入力し終わったら「次へ進む」ボタンをクリックします。
会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力し、「会員 ログイン」ボタンをクリックしてください。
【会員登録について】
会員登録されますと、次回以降のご注文時にお客様情報が自動入力され、手間を省くことが出来ます。
登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。
配送方法を選択し、注文者とお届け先が異なる場合はお届け先の情報を入力します。
【宅急便(ヤマト運輸)を選択された場合】
お届け希望日とお届け希望時間帯をご指定いただけます。
最短での発送をご希望の方は、何も指定しないでください。
※ご入金確認後の発送となりますので、お支払いのタイミングによっては、ご希望の日付に配達できない場合がございます。
※クロネコDM便はお届け希望日・お届け希望時間帯はご指定いただけません。
お支払い方法を選択します。
お支払い方法の設定画面、自動返信のご注文確認メールと実際の送料が変わる場合がございます。
ご注文を確認後、受注メールにて改めて合計金額をご連絡いたしますので、必ずご確認ください。
確認画面が表示されますので、内容を確認してよろしければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
購入手続きが完了しましたら、ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」が自動配信されます。
また、スタッフがご注文を確認後に改めて合計金額を記載した「受注メール」をお送りしております。
※ご注文後、2営業日以内に全くメールが届かない場合以下の原因が考えられますので、アドレス・設定をご確認の上、「お問い合わせ」よりご連絡下さい。
○メールアドレスが間違っている
○迷惑メールフォルダに入っている
○スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信等の迷惑メール設定をされている
(「shop@daisystore.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします)
Home / 特定商取引法に基づく表記 / お支払い方法について / 配送方法・送料について
プライバシーポリシー / ショップコンセプト / オーナー紹介 / お問い合わせ
© 2009-2018 Daisy Store All Rights Reserved.